The cat's whiskers

愛猫写真日記

しばらく時間が必要で、ご報告が遅れました。

4月に陽奈が天国へ旅立ちました。

私達家族みんなに見守られながら最期まで陽奈らしく美しく。


体調を崩して亡くなるまで10日間、毎日通院していたのですが、私達の知らなかった(判らなかった)“本当の陽奈”のことが判明したり気付かされたり納得できたり…

もう陽奈のかわいいなき声で振り向くことも背中で爪をとがれることもないし、ベビーピンクの鼻先を指でツンツンもお腹の良い匂いもクンクンできないけど、私達家族の心の中で陽奈は今も生きています。

これからもずーっと。


【陽奈との出会いからお別れするまでお世話になった皆さまへこの場をお借りして】

・陽奈とご縁を結んでいただいた保護主さま、NPOの方々、本当にありがとうございました。
陽奈はいなくなってしまいましたが、たくさんのかけがえのない思い出と経験を大切にしていきます。

・陽奈の命の炎を最期まで諦めずに灯し続けて下さった動物病院の先生と奥様、本当にありがとうございました。
10年間もお世話になり感謝以外の言葉が見つかりません。(言葉足らずをお許しください)

・ブログを通して陽奈と関わって下さった皆様、目には見えない繋がりでも分りあえることがあるのだという貴重な経験をさせて頂きました。良い思い出を本当にありがとうございました。


陽奈と出会えて本当に良かった。
ありがとう陽奈ちゃん!

スポンサーサイト