The cat's whiskers

愛猫写真日記

怖かったー、台風11号。

日本へ上陸するまで結構な時間がかかったからね。

画像は6日に「台風来るかな来ないかな、来たらヤダなー」とかブツクサ言いながら撮ったふたり。


陽奈

嵐の前の静けさ、ってやつかもやで。



虎太郎

あ~陽奈ちゃん早よ場所代わってくれへんかな~(゚ω゚)ホゲー




情報収集するのにNHK観てたけど、朝から晩までず~っと日本中が大騒ぎしてたね。
あんまり自然災害に遭わないここも、近年からするとなかなかの怖さだった。
家の庭の排水溝が雨水で溢れて庭が水没しだしたのを見て「これはあかんヤツかも(ё_ё;)」と、生まれて初めて台風の影響で避難するというのを考えたから。
我が家はまだ幼い子供と猫がいるから、避難することになる前より早めに準備と覚悟をしておかないといけないしね。
ま、とりあえず今回は何事もなく過ぎて良かったよー(´ω`)


スポンサーサイト